まだ16歳なんですが。。。

はちろくです。お久しぶりです。あけおめです。

ネタもたいしてないので最近の現場事情。

先輩が携帯でふざけてとってた写真です(笑)
こんな感じの現場回って色々とこき使われてます。


暇つぶしにとった写真。。。(笑)


最近は親の知り合いのツテで運送のお仕事とかも
お手伝いさせてもらっていたりもします。


トラックの助手席にのって荷物を降ろしたりするんですが
トラックに乗ってる間はとても楽しいですね。



自分の乗ってたトラックです。エルフでしたっけ。






この日はクリスマスでしたね。
座席が高くて色々な車を見渡せたりトラックの
エンジン音とかは普通車よりいい音しますね。

後ろの荷台をあけるのがすきでした。。。(笑)






とまぁ。こんな感じで。。。。




今年もこんな奴をよろしくです。



以上。