16歳になったのでバイクを購入しました。

お久しぶりです。

16歳になったので、原付免許を取りに行き、奇跡的に試験に
受かったのでさっそくバイクを買いました(笑)


一日目=バイク乗ってみたいな。そうだ免許取ろう((唐突

二日目=お仕事の給料をもらう。((バイク代

三日目=ネットでバイクを探し、電話をかけて予約する。

四日目=購入。((早すぎ。w



購入から納車まで二週間かかりました。

原付にしては少し長すぎないか?とまわりにも言われましたが
フロントフォークやキャブもオーバーホールしてくださり、
カスタムや整備も行ってもらっていたので。。。





納車した時の写真です。

この時にはすでにメーター交換、アップハン、社外マフラー
ウインカークリアテール、テールランプサクラテール
が装備されており、マフラーはちなみに爆音です。(笑)



納車したその日に外装を外し、限定カラーともしらずに
ラップ塗装しました。≪バカ

中古車なので少し汚いです。。。



ラップ塗装に仕上げました。そこからすぐに
純正の黒いステップを外し。サブフレーム取り付けへ。


ガソリンタンクを外すのは素人の俺には難しく、
お世話になっているカスタムショップ H&F RIDE SHOP さんに
手伝ってもらいました。。。(´・ω・`)



こんな感じになりました!!
フレイムのガソリンタンクカバーとサブフレームです!

結構いかつくていいですね。


このような感じに。。。


カスタムした所やお気に入りパーツ等です。


リア



こんな感じですね。





アルミパネルに変更し、ステッカーチューン等もしました。

購入から二週間でコレって。。。w




大事にします。。。




以上。