スケボー ラップ塗装

ダチがスケボーを塗装したいって言うもんだから
なんならラップ塗装してみないか?と俺が頼み
スプレー代はダチ持ちでラップ塗装してみようという話。


ラップ塗装とは車やバイクのカスタムペイントに
よく使われている塗装技でこんな感じなものです。




職人さんがやるとすごいなぁ。やり方によっては柄をつけれる
らしいです。

というわけでダチのスケボーを実験台にラップ塗装!
前からラップ塗装が気になっていたもんでw













ベースはドッペルのスケボーっす。
DSB−7は柄がダサいんで塗装してみることに。。


まずは1000番のヤスリで削り、ならしたらマットブラック
に塗装します。


次はサランラップに塗装したシルバーを
ボードにはりつけていきます

こんな柄になりますww

シルバー+ブラックも悪くないっすねw


塗装がかわけば塗りたい色にするだけ!




モンスターエナジー好きのダチからクリアーグリーンをたのまれ
クリアーグリーンに塗装w

めっちゃキレイです。


見る方向によって少し柄がかわったり、暗くなったり
明るくなったりすげー不思議な色っす


これがかわけばトラックをつけて完成↓






こんな感じっす。ダチのを実験台にしてみたんで
成功してよかったっすwめっちゃうれしそうでしたw
ダチはただの黒色にしようとしてただけらしいので。


次はBMXのどっかのパーツに塗装しようかと思ってますw


やり方が知りたい方とかはコメントでよろです。
またやり方の記事投稿しようかと思ってますw














以上