お久にアメーバピグ。

デュトロさんの記事みて忘れかけてたピグにいきました!

お久すぎるわw

んでお久にINしたらいろいろかわっててw
ヤンキーファッションみたいなのもでててさー
まじピグもすごいな。

なぜかあめGがめっちゃたまってたw
課金してねーのにすげーあるんだけど・・・w
怖いな。

つー事で服かいまくったw


いまんとこきにいってんのはこの服装かなw

シンプルなシャツにゴールドネックレス
サングラスとかいろいろ。

引換券でもいろいろあるんだけど
ちょっとアイテムがしょぼいんだよな・・・・



つなぎとピアスとまぁそんな感じw


AIGOのサングラスとパーカー!
なんか売人みてぇw


このモコモコの帽子いいな
高いのよね




帽子がきにいってる
これの色違いもかっちまった



いまんとこ、この服装が一番かな。

しっくりくるね

まともな服装がいっこもねぇけど
キニスンナw









以上